Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-06-12 00:28:14) 久しぶりにZコンビネーターを導出するのをやってた。Reply
導出する方法は10年前に学んだ「Scheme手習い」がベースで、何も見ないで繰り返しの抽象化を繰り返して最終的にZコンビネーターを作る感じ。
正確に計測はしてないけど途中結構はまったので、1〜2時間くらいかかった。