Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Jack@watson554@misskey.gg (2026-04-26 17:46:27) なんだかんだ僕には味方がいるからいっか...うん...キャスとかXはめんどくさいし、しばらく離れてもいいや..うん....ゆっくり活動しよ