Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Jack@watson554@misskey.gg (2026-04-27 07:22:28) どうせあのブス性格惡いの変わらないし、それでいいやん。新規来ても雑に扱うしな。あらたなアンチ生まれるだけだし、なんかいいや