Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


Jack@watson554@misskey.gg (2026-04-30 17:48:44)
こういうコメントうれしいよね...ほんっと...待ってくれている人がいる...本当にうれしいよ...うん...やっぱり続けだめだなあ..ってなるし、この人が喜ぶ事やりたいなぁ..って思うよ...うん...
これからは英語中心になるかもなぁ..うん....^^ ;
まぁ、好きな日本語カバーもするんだけど... ---Attachments--- image: https://sss.misskey.gg/sss/gg/e72386fa-f8d4-433c-82d2-5e99b1731664.webp
Reply