Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


Jack@watson554@misskey.gg (2026-04-30 17:49:58)
やっぱり僕が何をしていても応援してくれるファンがいるってのは、本当にうれしいことだよ...うん...こんなに嬉しいことはないね。活動者として...だから、ファンの期待に応えたくなることはあるかな...できる範囲でだけど..
Reply