Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:26:25) なんというか、うん.....いやな感じ...やっぱりXは知り合いがいても、いやかな...うん...いるだけで疲れる。もっと僕は平和的に過ごしたいかな...意味がないもん。