Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:29:03) 思うにXとか主要SNS見てると、これって民意の暴走では...???全ての人にとって心地のよい社会なんて存在しないでしょ...?