Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:30:29) 推し活とか疲れたのかも....別に大して、かかわりもないし...じゃあ、X使って何かするかっていったら、適当にRTするだけ...意味ないよ。