Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:33:15) なんかアイツを見返したいとかいいや...うん。ネルソンさんのために明るくふるまわなきゃとかさ。いいよ、そういうのは。なんか他人のためにSNSやるのやめよ、まじでつらいだけだし。自分の心の健康が第一だよ。ほんと