Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


Jack@watson554@misskey.gg (2026-05-08 10:33:15)
なんかアイツを見返したいとかいいや...うん。ネルソンさんのために明るくふるまわなきゃとかさ。いいよ、そういうのは。
なんか他人のためにSNSやるのやめよ、まじでつらいだけだし。
自分の心の健康が第一だよ。ほんと
Reply