Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Jack@watson554@misskey.gg
Joined: 2025-12-07 23:43:10
161 notes, 1 following, 1 followers
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-24 17:09:47)
500円 バッセン
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-24 16:47:23)
500円 バッセン
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-24 15:55:30)
スレッズ、Xは嫌いだなあ……ミスキー、ブルースカイくらいがちょうどいいよ。ガチで。アルゴリズムで分断しようとする魂胆が嫌い。誰も何もただしくないのに…
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-23 20:56:47)
130円 カレーパン
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-22 22:47:19)
ツイキャスのアカウント消した。えらい
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-22 21:13:22)
170 ドッグパン
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-21 21:00:36)
130円カレーパン
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-20 21:15:36)
460円 飯
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-20 21:10:56)
160円 コーン
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-18 22:48:26)
翠ちゃん段々離れてて草
追いつけねえw ww wくっそw w w
翠ちゃんつええwww
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-18 20:03:45)
自分の見た目なんて清潔感さえあればなんでもいいや……それで割り切ろう。イケメンじゃなくてもいいから…
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-16 21:45:48)
170円 パン
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-14 17:40:47)
130円 カレーパン
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-11 20:02:29)
Free Bird (Extended Music Version)
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-08 17:55:43)
120円 みず
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-08 17:55:20)
16時の電車 のる デッドライン
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-08 14:19:19)
まあ、あいつに俺の活動見られようがどうでもいいや。もう。
まじで俺の好きなようにやろう....俺の好きなようにね
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-08 14:18:51)
たぶん、心理的にはもう活動者と同じなんだな。規模感もそうだけど、、、、もうリスナーでいることは無理だろうね....かまちょだし、、自分の感情表現を優先したいしね.....うーん、なんでこうなったんだろ
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-07 21:52:38)
180円 カレーパン
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-05 17:25:07)
いやでも、客観的にみて、よくやったよな、うん
Jack@watson554@misskey.gg boosted:
@watson554@misskey.gg (2026-01-05 17:23:55)
ある女性配信者からお前なんて誰も必要としていない、彼女いなかったことをバカにされて、悔しかったのでYoutubeはじめました。その結果、三か月で彼女が去年だしたどの歌みたの再生數超えました。見知らぬだれかでもいいので、、いいねか、ほめてください、、、、
---Attachments---
https://sss.misskey.gg/sss/gg/50750ad2-b457-4e88-afff-0873663556c3.webp
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-05 17:23:55)
ある女性配信者からお前なんて誰も必要としていない、彼女いなかったことをバカにされて、悔しかったのでYoutubeはじめました。その結果、三か月で彼女が去年だしたどの歌みたの再生數超えました。見知らぬだれかでもいいので、、いいねか、ほめてください、、、、
---Attachments---
https://sss.misskey.gg/sss/gg/50750ad2-b457-4e88-afff-0873663556c3.webp
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-03 08:25:12)
てか、1207再生されているし、、、勢いがやばい、、、、数日放っておけば数回再生されるってこの動画やばすぎだろ、、、、
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-01 10:25:27)
てか1200再生もう達成したんだけどえぐすぎ、、、この前まで1177再生だぜ....?この動画だけ異様に伸びすぎだろ....
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-01 00:39:12)
あけおめことよろ
Jack@watson554@misskey.gg (2026-01-01 00:39:05)
高評価60……やったぜ
https://sss.misskey.gg/sss/gg/a734d7d9-40f0-4910-b187-846cae5dcc3d.webp
Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-31 11:00:55)
年末の大掃除でX垢もツイキャスも消そうと思ったけど、消せなくて草ぁ!!!!もうこれ無理やん。ツイキャス運営も大晦日、新年は休みだろうしね。おそらく新年あけてからしばらくしないとね。
最悪、今入っているメンシプが2/24まで続く契約だから。そこまでツイキャスアカウントは続く可能性がある、、、、最悪すぎるwwww
Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-26 11:14:38)
てか一回、再会した時点ですごいけどね…
1年間以上、音信不通だし、喧嘩別れみたいな形だったしね…よくわかんねえ関係だよ
Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-26 10:21:23)
まあ、元気そうなら何でもいいじゃんw
相変わらずかまちょというか……ああ、この人性格変わらないんだね…って感じだよ。でも、少しは元気そうで安心したよ。
Jack@watson554@misskey.gg (2025-12-25 23:42:23)
別に誰かと付き合えたからって俺の仕合せや価値は変わるわけではないしなあ…
Older Notes