Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Federated Timeline
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:55:27)
今日交換なんかバグって明らか他人のポケモン出てきてエラー連発した #ポケモンGO
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-26dac6dd-8c62-4f68-bc1e-d0056a08153a
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-b13ffe62-70ed-48c8-87e0-1bd01a2da738
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:52:55)
:fushu_ooo:
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-05-28 22:40:43)
まあでもどうやったら直せるのか完璧に分かったので助かった
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-05-28 22:39:37)
magit-blame、rename する前の変更履歴までなんか追跡できてるな…
古いURLから新しいURLをリダイレクトを対応は2022年の10月に入れたらしいけど、それをいつ消したのかは分からん……
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:20:42)
それかガチの最寄り館で始まってくれ
そしたら初回に行くからw
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:18:40)
いっそ東根で配ってれば帰省の名目でついでに行けるのに
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:18:11)
大館なぁ…アクセスがなぁ…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:15:34)
:eyes_fidgeting:
欲しかったな…
https://twitter.com/ruji_hr18/status/2059926670661079489?t=-OI4YsKuaENS8l6AOgS8HQ&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:04:03)
な ん か も う め っ ち ゃ 変 え た
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@totoka@misskey.io (2026-05-28 22:03:29)
ソースコード比較したくないナ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
RE: https://misskey.io/notes/amt2heqow8zz07qj
広小路トトカ@totoka@misskey.io (2026-05-28 22:03:29)
ソースコード比較したくないナ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
RE: https://misskey.io/notes/amt2heqow8zz07qj
広小路トトカ@totoka@misskey.io (2026-05-28 22:02:22)
「バージョンで管理するならバージョン変更の際にどこを変更したのか書いておけや」は"ガチ"です
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:02:09)
もしアレなら代行できないこともないですが(入場順次第)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 22:00:31)
既にA券売り切れ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:57:20)
私みたいに後から観た勢的には逆にレアでは?
https://twitter.com/syutei_o/status/2059922525984088125?t=6rAaHMbKHnHOvwamyzX7NA&s=19
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:53:07)
別に反AIとかでは無いんだけどAI製サムネ/POPはなんか胡散臭いんだよなw
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Milkmochi@misskey.io (2026-05-28 21:48:08)
最近情報探しているときサムネイルがAI製だと内容にかかわらずスキップしがち
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@nekomata_kurone@misskey.io (2026-03-08 20:49:13)
超かぐや姫まじでよかった…
来週もっかい観に行く…
---Attachments---
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/b390f554-8206-4787-87ec-c00bf0b0a538.webp
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:49:41)
目と目が合う
みるくもち:skeb::irai_bosyuu_tyuu:@Milkmochi@misskey.io (2026-05-28 21:48:08)
最近情報探しているときサムネイルがAI製だと内容にかかわらずスキップしがち
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:47:18)
そうは言われてもとっくにブログは閉鎖済みで
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:46:36)
にほんブログ村から帰ってこいってメールたまに来るわ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:41:39)
片をつけて、忘れる
Reply to @jpfox@m.g3l.org
Jean-Pierre Morfin Cholat@jpfox@m.g3l.org (2026-05-28 21:33:44)
Dis @adele quand on demande à SmolFedi de réduire une photo, il ne conserve pas l’orientation d’origine
Tokyo Camera Club@tokyocameraclub@mstdn.tokyocameraclub.com (2026-05-28 21:30:53)
ブースト、お気に入り大歓迎!e_macyaakiさんの投稿作品です。
【e_macyaakiさん】
https://tokyocameraclub.com/mstdn/e_macyaaki/
【投稿作品】
https://tokyocameraclub.com/mstdn/e_macyaaki/116603499757668405
【登録はこちら:東京カメラ部インスタンス】
https://mstdn.tokyocameraclub.com/
東京カメラ部インスタンスに登録いただき、ハッシュタグ「#tokyocameraclub」を付けていただいた投稿が対象となります。ぜひ、気軽にご参加ください。
※各種法令、マナー、関係者の指示に従った撮影をお願いします。
*Please ensure that your photography adheres to all relevant laws, etiquette, and instructions issued by authorized persons.
---Attachments---
image: https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/mastodon-production/media_attachments/files/116/652/209/154/912/873/original/a12e7cf2845c047c.jpeg
Jean-Pierre Morfin Cholat@jpfox@m.g3l.org (2026-05-28 21:30:44)
De passage dans le quartier de la Part Dieu à Lyon, je passe devant la boutique où j’ai acheté un PC de ouf : un 386 dx 40 avec 8Mo de RAM et un disque dur de 80Mo… il y a 35 ans.
Vue la vitrine, je crois que c’est mort pour le SAV 😅
---Attachments---
image: https://m.g3l.org/system/media_attachments/files/116/652/208/574/979/981/original/25a3d073573c8560.jpeg
renka(しょぼのすがた)@renka@post.syobon.net (2026-05-28 21:29:36)
:neocat_reject: Noto Sans CJK JP
:neocat_approve: Noto Sans JP
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:20:30)
つべに未だにスピキをおすすめされるんだけどもうとっくに飽きてる
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-05-28 21:05:58)
エリーさん日曜立川来るって?(来ない)
🦉@aaa (2026-05-28 20:20:00)
自分のパッチが入っているし、esr 140からfirefox 151にしたらこまごまと嬉しくかなりいい感じ!
Older Notes