Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5151 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 23:14:23)
そういう入り方なのねw
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-1e8fb862-18d2-42b8-b3d6-36d1d5b3952b
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 23:12:05)
ドドバシヨットコムから何か来たわね
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-19b906ce-88c5-4037-8b33-3537c105d7a7
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:52:10)
ふぅ…
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-d5ece084-fca6-4612-a849-fb4f5fbd2b52
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:46:24)
←インターネットの猫
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:44:16)
:技術的には可能:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:42:33)
グランドメニューから消えたので時間の問題
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:38:55)
若鶏のディアボラ風写真撮ったはずなのに撮れてなかったわ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:38:27)
飯
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-0cd31862-09bd-49f6-8f85-bf554a2f6989
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:33:51)
とち狂って最寄りACが最終日に発声可能やらないかな(99.9%無い)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:32:20)
今日も立川KASSEN観戦するか
夜枠は全席埋まるだろうね
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:21:53)
WE銀河で寝なかった人かな?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@sibakari@misskey.flowers (2026-06-10 22:21:12)
銀河徹夜の朝
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:16:09)
18日の新宿夜回は19日取れなかった人向け感が強い
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:12:56)
地味に16も
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-78e1f143-fd73-45e9-b527-7ed1581720c3
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:08:57)
新宿最終日2回もやるのやばww
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-f762c0b6-1eb4-4324-8553-d835ae2d0bd0
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 22:04:39)
日曜予約出来た
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-eb8732b1-fd06-4ef7-a0d1-8a7266182cf6
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 21:36:04)
パチ屋の看板眩しすぎててんかん起こしそうになるわ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 21:28:44)
IROHA meets KAGUYA - コーニッシュ #NowPlaying #なうぷれ
検索
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 21:26:30)
ち…近鉄
Reply to @syobon@post.syobon.net
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 21:24:28)
@syobon@post.syobon.net しーくれっとうぇぽん
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 21:14:35)
https://x.com/Cho_KaguyaHime/status/2064678972797927786
明日夕方まで!! #超かぐや姫
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 21:13:21)
Reply - kz & かぐや(cv.夏吉ゆうこ) #NowPlaying #なうぷれ
検索
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 21:12:06)
X (formerly ヒwiヒヒer)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 21:06:59)
途中駅止まりハラスメントこんな酷いっけ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 21:04:33)
BARAMUTSU
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@kyokolisianthus@msk.ilnk.info (2026-06-10 21:04:19)
ギルティ刺身
Reply to @syobon@post.syobon.net
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 21:04:08)
@syobon@post.syobon.net O-oooooooooo AAAAE-A-A-I-A-U- JO-oooooooooooo AAE-O-A-A-U-U-A- E-eee-ee-eee AAAAE-A-E-I-E-A- JO-ooo-oo-oo-oo EEEEO-A-AAA-AAAA
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 20:56:49)
Lバム(無い)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 20:51:53)
ワイのiPhone、iOS18から上げてないんだけど一部アプリのアイコンが液体ガラス仕様になっててキモい
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-10 20:50:09)
淡路町から歩いたけど中央線の高架抜けた途端に秋葉原になるからびびった
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-ad5e142f-d820-47b2-8234-9480948d5592
Older Notes