Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5035 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 14:24:54)
実質普通のワンマン車で草
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@DeepBlue@misskey.io (2026-06-13 14:20:24)
2両編成なのにドアの異常で先頭車のみ1か所のドアのみ開閉って降りるの時間かかりそう:blobcat_frustration:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 14:19:20)
何ヶ月かArch更新してないからセーフ?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 14:13:10)
故 障 中
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@ko8r_@takusuki.com (2026-06-13 14:12:19)
素晴らしい DMVです。
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 14:12:15)
かぐやSD2、かぐや等身1、雷1
偏りすぎで草
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 14:05:16)
サブウーハーかと思った
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Alithchan@misskey.io (2026-06-13 13:54:49)
据付業者があまりにも雑魚だったので相方が設置してくれた!
---Attachments---
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/webpublic-0a269499-9dbb-40f7-8b16-d136e660a4ba.webp
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/webpublic-88bbe438-8cb2-4196-ae1a-3bad07312408.webp
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/webpublic-f50f8b7a-be0b-40c7-9d6e-f18c1506659e.webp
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 13:29:14)
明日立川でウェルカムアナウンス詰め合わせ聞いてくる
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 13:28:39)
不可抗力です
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 13:28:14)
特装版2つと通常版を予約したバカと申します
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 12:55:48)
駆け込みで購入
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-4dbc2db0-ba15-4d51-9ec9-4aa3e31402d2
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 12:40:26)
何ロイさん:kusodeka::miya:おるの
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 12:15:46)
ラウワンコラボの歌唱回数、下手に増やさずにそのままの方がいいにゃ 2000位くらいだったので
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 10:37:32)
東武線民からするとさいたま新都心ってアクセス最悪なんだよな
わざわざ1駅のためにJR使うか2km歩かなきゃいけないので
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 10:25:20)
この前沼津行った時はマジでラブライブのバスばっかりだったな
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 10:22:42)
マジヘヤアツイ2026
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 10:16:12)
ハママッチョ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 10:14:44)
今日熱海周辺いる人多くね?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@Yourein@post.yourein.net (2026-06-13 09:56:35)
LED気合い入ってる #旅行_260613
---Attachments---
image: https://storage.googleapis.com/post_yourein_net/media/fbacbbb1-cb43-45fe-a96a-845c78162133.webp
image: https://storage.googleapis.com/post_yourein_net/media/d887676d-92c8-4f35-833e-7329b4ee5b5f.webp
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 08:19:46)
🍾
:blaze:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 07:44:14)
:ohayo:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 01:51:28)
スイーツパラダイスって名前しておきながらコラボのパンケーキの見た目が一番似てないのはどうかと思う
DiCEの方がまだ2段だけど似てるよ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 01:37:30)
浜いらない
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 01:37:24)
横浜になった
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 01:18:38)
2070
サーマルパッドとグリス交換、ファンの固定が緩いのを直した
負荷テストは明日やる
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 23:47:35)
嘘 発送あるわ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 23:43:41)
明日は外出予定無し
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 23:37:32)
ハッカドールが捗る…?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 23:20:38)
変な愛称付けるから……
Older Notes