Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5035 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 14:24:54) 実質普通のワンマン車で草

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @DeepBlue@misskey.io (2026-06-13 14:20:24) 2両編成なのにドアの異常で先頭車のみ1か所のドアのみ開閉って降りるの時間かかりそう​:blobcat_frustration:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 14:19:20) 何ヶ月かArch更新してないからセーフ?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 14:13:10) 故 障 中

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @ko8r_@takusuki.com (2026-06-13 14:12:19) 素晴らしい DMVです。

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 14:12:15) かぐやSD2、かぐや等身1、雷1
偏りすぎで草

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 14:05:16) サブウーハーかと思った

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Alithchan@misskey.io (2026-06-13 13:54:49) 据付業者があまりにも雑魚だったので相方が設置してくれた! ---Attachments--- image: https://media.misskeyusercontent.com/io/webpublic-0a269499-9dbb-40f7-8b16-d136e660a4ba.webp
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/webpublic-88bbe438-8cb2-4196-ae1a-3bad07312408.webp
image: https://media.misskeyusercontent.com/io/webpublic-f50f8b7a-be0b-40c7-9d6e-f18c1506659e.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 13:29:14) 明日立川でウェルカムアナウンス詰め合わせ聞いてくる

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 13:28:39) 不可抗力です

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 13:28:14) 特装版2つと通常版を予約したバカと申します

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 12:55:48) 駆け込みで購入 ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-4dbc2db0-ba15-4d51-9ec9-4aa3e31402d2

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 12:40:26) 何ロイさん​:kusodeka:​​:miya:​おるの

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 12:15:46) ラウワンコラボの歌唱回数、下手に増やさずにそのままの方がいいにゃ 2000位くらいだったので

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 10:37:32) 東武線民からするとさいたま新都心ってアクセス最悪なんだよな
わざわざ1駅のためにJR使うか2km歩かなきゃいけないので

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 10:25:20) この前沼津行った時はマジでラブライブのバスばっかりだったな

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 10:22:42) マジヘヤアツイ2026

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 10:16:12) ハママッチョ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 10:14:44) 今日熱海周辺いる人多くね?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @Yourein@post.yourein.net (2026-06-13 09:56:35) LED気合い入ってる #旅行_260613 ---Attachments--- image: https://storage.googleapis.com/post_yourein_net/media/fbacbbb1-cb43-45fe-a96a-845c78162133.webp
image: https://storage.googleapis.com/post_yourein_net/media/d887676d-92c8-4f35-833e-7329b4ee5b5f.webp

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 08:19:46) 🍾
​:blaze:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 07:44:14) ​:ohayo:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 01:51:28) スイーツパラダイスって名前しておきながらコラボのパンケーキの見た目が一番似てないのはどうかと思う
DiCEの方がまだ2段だけど似てるよ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 01:37:30) 浜いらない

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 01:37:24) 横浜になった

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-13 01:18:38) 2070
サーマルパッドとグリス交換、ファンの固定が緩いのを直した
負荷テストは明日やる

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 23:47:35) 嘘 発送あるわ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 23:43:41) 明日は外出予定無し

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 23:37:32) ハッカドールが捗る…?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 23:20:38) 変な愛称付けるから……
Older Notes