Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-05-08 01:11:28) GNU Guix のリポジトリにFirefoxが入ってなくて困る問題が、LibreWolfのおかげで解決した気がするReply
---Replies---
graywolf@graywolf@fosstodon.org (2026-05-08 01:28:56) @tojoqk 欲しかったら、nonguixがfirefoxを持っていますけど。