Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

Note Detail


きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-05-08 01:11:28)
GNU Guix のリポジトリにFirefoxが入ってなくて困る問題が、LibreWolfのおかげで解決した気がする

---Reply--- graywolf@graywolf@fosstodon.org (2026-05-08 01:28:56) @tojoqk 欲しかったら、nonguixがfirefoxを持っていますけど。
Reply

---Replies---
きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-05-08 01:55:25)
@graywolf
お知らせいただきありがとうございます。
nonguix のリポジトリをみる度にバージョンアップ対応のコミットをされているのを認識しています。
いまのところは LibreWolf で満足していますが、 Firefox を使いたくなったときに検討しようと思います。