Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
Reply to @tojoqk@mastodon.tojo.tokyo graywolf@graywolf@fosstodon.org (2026-05-08 01:28:56) @tojoqk 欲しかったら、nonguixがfirefoxを持っていますけど。Reply
---Reply--- きゅーけー@tojoqk@mastodon.tojo.tokyo (2026-05-08 01:55:25) @graywolf
お知らせいただきありがとうございます。
nonguix のリポジトリをみる度にバージョンアップ対応のコミットをされているのを認識しています。
いまのところは LibreWolf で満足していますが、 Firefox を使いたくなったときに検討しようと思います。