Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5151 notes, 1 following, 1 followers
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 11:13:16)
B47Rだったわ
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 11:12:08)
シールにB47Rって書いてあるけどファームウェア的にはHynixV7載ってるんだよな
flash_idするか
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 11:10:12)
新品じゃねーか!
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-002e3a5b-ddf4-4b8a-aca9-8c70a537e5d7
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-6028f995-5350-49c0-ab2f-4983383293cb
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 11:07:21)
width: 80%;
height: auto;
margin-left: 10%;
RE: https://3.5mbps.net/notes/an9kaji7gsg50pc9
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 11:00:27)
ワースト1位 ひよ子
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@agplus@misskey.io (2026-06-09 10:50:10)
「東京のお土産」が一番難しいと思ってる:blobcat_niko_hohoemi:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 10:47:35)
メルトの彩葉コール後で調べよ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 10:41:12)
中華SSD 認識不可
論理障害かと思ったら物理かよ
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-0d2a0208-5c16-418c-90d0-2c252a602354
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 10:36:25)
住民税:ablobcat_melting:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 09:25:31)
:ohayo:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 00:12:44)
3分で730席が埋まる公開16週目の映画 #とは
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 00:04:17)
2分で埋まっててワロタ
#超かぐや姫
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-f8ca74a5-d9ab-46e8-a32b-ddd54184e7fc
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 00:01:15)
1分で中央ほぼ完売www
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-40a77ef8-2d61-4fa6-8ed2-9069b9b3c614
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 00:00:38)
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-0998d1c3-5e35-4029-b00e-8577981e209c
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-09 00:00:24)
はやww
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-5e860c88-25e8-4c40-94ac-f49fcc81b88f
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:57:34)
とりあえず立川土曜の予約の様子見に行くかぁ
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:52:59)
水曜はぺんさんいるよ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:49:43)
水曜は17時半くらいに川崎終わるからその後エンカくらいは出来ると思う
木曜は微妙かなぁ
どちらにしても観るのは厳しいか…(立川夜の回終わるの23時前だし)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:45:07)
ロイさん流石に18までのどこかで空いてたりはしないですよね:ablobcatnodmeltcry:
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:27:37)
交通面に関しては野田線→総武線→幕張本郷からバスが一番楽なんかね なお時間
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 23:25:23)
幕張新都心2.8kもするのか…(今更)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 22:38:52)
ほからねばねば
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 22:33:14)
良いなぁ〜と思ったらすぐ買ってしまうのでチョロ葉
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 22:32:19)
超!のグッズ何円分買ってんだろ…
BD届くまで考えないことにしよ…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 22:24:58)
いやーいつ行こうか立川の通常cスタ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 22:21:07)
川崎の会員先行もやっぱ真ん中埋まるんやね
これ発声可能の競争率高いな
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-2b76f0de-231b-48ae-a7ec-4953453f8bbd
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 21:58:58)
土曜分明日か
てことは日曜分明後日か()
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 21:56:56)
飯田線送りなんて言い出せんわ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 21:56:07)
RX6800 不動基板
結構部品とか飛んでるなぁ
でもシルク印刷の違いはあるけど手元のコア死亡RX6800XTと大して変わらなさそうだからそれ参考に移植すればなんとかなるかな
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-6a386865-c8d4-4007-8a70-b416eee9c176
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-3020e41d-110f-4503-84e2-3401b2db836e
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-08 21:52:23)
とりあえず川崎土曜分のKASSEN見守ってからほかるか
Older Notes