Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器:syou:の:hutomomo:派:sabakan:
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:blank:
:blank:
:blank:
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です
MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります
Joined: 2026-02-06 18:12:38
5071 notes, 1 following, 1 followers
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 11:22:54)
ヨドバシしか勝たん
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted:
@stfate@stfate.site (2026-06-12 11:21:28)
:yodobashi:くん、WebサイトのUIは古くても頻繁に誤配送キメる配送業者を選ばない時点で:amazon:より:2147483647:倍体験が良い
https://x.com/NuyPuk/status/2065006172894339471?s=20
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:58:41)
Whopper
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:56:21)
ぱっと思いついたのは川崎見たあと:kusodeka:エコーかまねきねこ辺り入って立川のライブビューイング
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:54:33)
それはそうと19日の立ち回りを考えないとまずいわね
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:53:23)
本命は三郷かなぁ 普通に近いので
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:52:22)
あー例のやつ朝9時だったか(忘れてた)
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:46:10)
終末かぁ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:45:15)
https://twitter.com/Panda_Amatias/status/2064903129003663575?t=IqVFxsCiU-Ez3zbjUKYxhA&s=19
東京モノレールの改名何だったかすらもう忘れたわww
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:32:51)
仕方ないから2080Ti用に買ったやつ使うか…
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:32:29)
いやー 2GBのチップは余剰在庫無いよ
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:30:14)
FBVDDQが10Ωと大分低めだったからテスターで漁ってたら一瞬1.3V程度出て落ちてた
サーマルで見たらメモリC1がショートしてる:ablobcatnodmeltcry:
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-a83c4e68-5814-4e9c-9c46-0bdc54bd79f0
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-19ae5b46-6b1c-435b-a6ab-b6e7871e8ff2
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 08:52:00)
既存の注文に合算して送料減らせればいいのにとは思うけど()
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 08:51:00)
彩葉現実とヤチヨは買った
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 08:50:34)
原案アクスタあと3種迷うなぁ
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 08:46:32)
Fenderなんか登録した覚えないんだけど…?
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-1751f29d-e748-480a-8f69-15f0e6803e9d
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 08:41:10)
コールこれか理解
https://x.com/Cho_KaguyaHime/status/2021192423913705652
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 05:35:12)
:ohayo:
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:43:11)
☄
RE: https://3.5mbps.net/notes/and8doisgsg50s6z
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:32:24)
元寇の原稿
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:26:36)
日曜はデカいけど誰も予約してないなぁ
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-bfbf7ff0-b8b3-41d4-9b79-17e11c02a3a8
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:22:21)
18日、1回&小スクリーン
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-c41104ea-4f5c-4790-a838-c90b2dc61754
Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:20:29)
19日取れなかった勢が学校仕事休んででも見に来るはずなので
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:19:55)
関東だけど18日立川なんて取れる気がしないので既に諦めている
私も最初に見た最寄りACで見ようかなとか
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:13:32)
いやでも6/12以降の全上映回ってことは19でもReply浴びれる?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:12:24)
LZでReply浴びてえよなぁ??
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:11:23)
木曜は流石にKASSENか?
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:11:04)
どこかで川崎の通常LZに行きたい
水木どっちかになりそうだけど
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:09:55)
土曜やべぇな
---Attachments---
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-007aa3bc-4c8d-4988-a6b7-9d81e3bb9137
:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:08:56)
川崎日曜非会員でも取れる時間なったから更に埋まるのを期待
Older Notes