Home | Notifications | New Note | Local | Federated | Search | Logout

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz

愚 痴 あ り シ モ あ り
フ ォ ロ ー 非 推 奨
器​:syou:​の​:hutomomo:​派​:sabakan:​
自営でPC・グラボ修理。超かぐに脳焼かれた。
駅メモと移動少し。諸星すばるはいいぞ
他鯖向け コピーして「照会」or「検索」→@hos1miya@misskey.0sakana.xyz
​:blank:​
​:blank:​
​:blank:​
※ 弊アカウントの投稿に際し、株式会社モバイルファクトリー「ステーションメモリーズ!」の画像を利用する場合があります。該当画像の転載・配布等は禁止しております。© Mobile Factory, Inc.
その他ノートは特に記載無ければCC0です

MCID: Starry_Neko
普段居るMC鯖: https://osyaserver.com/
GitHub: https://github.com/hos1miya/
撮影機: Galaxy Note20 Ultra
諸星すばるbot: @subaru
Links: https://hos1mya.icu/
ノートの正確性について: ほしみゃは猫であり、間違えることがあります Joined: 2026-02-06 18:12:38 5071 notes, 1 following, 1 followers

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 11:22:54) ヨドバシしか勝たん

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz boosted: @stfate@stfate.site (2026-06-12 11:21:28) ​:yodobashi:​くん、WebサイトのUIは古くても頻繁に誤配送キメる配送業者を選ばない時点で​:amazon:​より​:2147483647:​倍体験が良い
https://x.com/NuyPuk/status/2065006172894339471?s=20

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:58:41) Whopper

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:56:21) ぱっと思いついたのは川崎見たあと​:kusodeka:​エコーかまねきねこ辺り入って立川のライブビューイング

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:54:33) それはそうと19日の立ち回りを考えないとまずいわね

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:53:23) 本命は三郷かなぁ 普通に近いので

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:52:22) あー例のやつ朝9時だったか(忘れてた)

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:46:10) 終末かぁ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:45:15) https://twitter.com/Panda_Amatias/status/2064903129003663575?t=IqVFxsCiU-Ez3zbjUKYxhA&s=19
東京モノレールの改名何だったかすらもう忘れたわww

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:32:51) 仕方ないから2080Ti用に買ったやつ使うか…

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:32:29) いやー 2GBのチップは余剰在庫無いよ

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 10:30:14) FBVDDQが10Ωと大分低めだったからテスターで漁ってたら一瞬1.3V程度出て落ちてた
サーマルで見たらメモリC1がショートしてる​:ablobcatnodmeltcry:​ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-a83c4e68-5814-4e9c-9c46-0bdc54bd79f0
image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-19ae5b46-6b1c-435b-a6ab-b6e7871e8ff2

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 08:52:00) 既存の注文に合算して送料減らせればいいのにとは思うけど()

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 08:51:00) 彩葉現実とヤチヨは買った

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 08:50:34) 原案アクスタあと3種迷うなぁ

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 08:46:32) Fenderなんか登録した覚えないんだけど…? ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-1751f29d-e748-480a-8f69-15f0e6803e9d

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 08:41:10) コールこれか理解
https://x.com/Cho_KaguyaHime/status/2021192423913705652

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 05:35:12) ​:ohayo:​

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:43:11) ☄

RE: https://3.5mbps.net/notes/and8doisgsg50s6z

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:32:24) 元寇の原稿

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:26:36) 日曜はデカいけど誰も予約してないなぁ ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-bfbf7ff0-b8b3-41d4-9b79-17e11c02a3a8

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:22:21) 18日、1回&小スクリーン ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-c41104ea-4f5c-4790-a838-c90b2dc61754

Reply to @hos1miya@misskey.0sakana.xyz :hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:20:29) 19日取れなかった勢が学校仕事休んででも見に来るはずなので

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:19:55) 関東だけど18日立川なんて取れる気がしないので既に諦めている
私も最初に見た最寄りACで見ようかなとか

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:13:32) いやでも6/12以降の全上映回ってことは19でもReply浴びれる?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:12:24) LZでReply浴びてえよなぁ??

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:11:23) 木曜は流石にKASSENか?

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:11:04) どこかで川崎の通常LZに行きたい
水木どっちかになりそうだけど

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:09:55) 土曜やべぇな ---Attachments--- image: https://misskey.0sakana.xyz/files/webpublic-007aa3bc-4c8d-4988-a6b7-9d81e3bb9137

:hosimiya_mion::star_stroke:@hos1miya@misskey.0sakana.xyz (2026-06-12 00:08:56) 川崎日曜非会員でも取れる時間なったから更に埋まるのを期待
Older Notes